豊洲のランニングステーション MIFA Football Parkで新たなRun体験を!

カフェスペースではフットボールにちなんだオリジナルメニューの他、アルコール類も販売しているので、走ったあとの1杯も楽しめます!

テラス席有り。夜はキレイな夜景を楽しむこともできます。

s_⑦wifi1

クラブハウス内はWi-Fi環境が整っており、サッカーコートを目の前にPC作業も可能。

施設概要

施設名:MIFA Football Park
住所:135-0061 東京都江東区豊洲6−1−23
電話:03−6225−0793
アクセス
● ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩2分
● 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅から徒歩13分

営業時間 9:00~23:00

利用料金 500円

その他詳細はMIFA Football ParkのHPをご確認下さい。

編集後記

今回はランニングステーションの紹介第一弾として、MIFA Football Parkをご紹介しました。

MIFA内の施設もさることながら、施設周辺の豊洲、有明お台場などの湾岸エリアのランニングは都会の中ではなかなか味わえない景色を堪能できます。

東京のランニングスポットと言えば、皇居や赤坂御所、駒沢公園などが有名ですが、少し足を伸ばしてみるのもいいでしょう。

2020年には東京オリンピックが開催され、新豊洲を含めた湾岸エリアには多くの競技が実施される予定です。

新築地市場のオープンも間近。最高のロケーションと、これから大きな変化を遂げる東京湾岸エリアでのランニングは沢山の楽しみがあるはずです。

ぜひ、MIFA Football Parkで新たなRun体験をしてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】

信号無しで走れる東京・豊洲でおすすめのランニングコース