2746 views

ランナー向けウェアラブルデバイスJINS MEME RUNは私達のランニングライフを変えるのか?

中でも、自分自身のランニングフォームがどうなっているのかを知りたいという欲求は、初心者から上級者まで、筆者の知りうる中でも多く存在しています。

そこにはもっと速く走りたい、疲れないように走るためには、怪我をしないように走るためにはどうしたらいいのか、などの欲求があるのではないでしょうか。

ランニングの質を追求したいランナーにとって、JINS MEME RUNは1つの画期的なウェアラブルデバイスとなるでしょう。

現状、サングラスのレンズはどこまでカスタマイズできるのか?という問いに対しては、購入時にミラーレンズとクリアレンズが選べる(原宿店・JINS MEMEオンラインショップ限定で12月18日〜1月31日まで)とのことでした。同日12月18日よりJINS MEME取扱店限定で度付きレンズの対応もしていただけるそうです。

2015年12月18日からはJINS MEME Flagship Store原宿にて「JINS MEME MT 7日間無料トライアル(数量限定)」がスタート。JINS MEME Flagship Store原宿に来店後、申込・登録をすると、最大7日間までJINS MEME MTを無料で貸し出ししてくれるそうです。

ということで、益々JINS MEME RUNの進化から目が離せません。